終わってる私のblog

40代無職で発達障害と診断された私。更に糖尿病を発症し、どうしたものかと・・・

11/14の体重

今日の体重は89.3kgでした。

今日の食事

 朝食  サラダ(温玉添え)

     食パン1枚

     ももハム2枚

     バームクーヘン1/6カット

 

 昼食  サラダ

     鰻弁当1/2

 

 夕食  サラダ

     トマト

     エビフライ

     玉ねぎとじゃがいもと牛肉のスープ

 

 

昨日の診察では、足に傷がないか

何かトラブルがないかなども診てくれた。

フットケアは大切なんだそうだ。

足の神経の検査もしてもらいましたが

いまのところ問題ないそうです。

壊疽などになったら大変だということで

定期的に足もチェックしてくれるらしいです。

どこのクリニックでもそうなのかな?

私は親切なクリニックだな~って嬉しくなりました。

 

 

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村