終わってる私のblog

40代無職で発達障害と診断された私。更に糖尿病を発症し、どうしたものかと・・・

2日分まとめて

11/17の体重は89.3kgでした。

食事は

 朝食  サラダ

     ほうれん草としらすのお浸し

     豆腐とこんにゃくと牛肉の田楽

     ラスク1枚

 

 昼食  サラダ

     カレイの煮付け

     ご飯1膳

     ラスク1枚

 

 夕食  外食(フレンチ)

 

 

 

夜に外食する事は決まっていたので

朝昼を少なめにしておきました。

 

 

 

 

11/18の体重は89.4kgでした。

食事は

 朝食  サラダ

     ラスク1枚

 

 昼食  サラダ(温玉添え)

     白菜とツナの煮浸し

     レンコンのはさみ揚げ

     豚汁

     ご飯1膳

 

 夕食  サラダ

     ほうれん草のナムル

     レンコンのはさみ揚げ

     豚汁

     最中1個

 

 

前夜の外食、思ったより体重が増えてなかったです。

 

 

 

 

 
にほんブログ村