終わってる私のblog

40代無職で発達障害と診断された私。更に糖尿病を発症し、どうしたものかと・・・

11/8の体重

今朝の体重は89.8kgでした。

今日のご飯

 朝食  サラダ

     ピーマンと牛肉の炒め物

     しじみのお味噌汁

     松茸ご飯1膳

 

 昼食  サラダ(温玉添え)

     明太フランスパン

 

 夕食  サラダ

     鱈のホイル焼き

     粕汁

     胡麻団子1個

 

 

寝不足と便秘で体が重いです。。

 

粕汁にはこんにゃくをたっぷり入れて食べるのが好きです。

寒い日に粕汁…いいですよね。

子供の頃は嫌いで食べれなかったのに。

 

来週血液検査があるのに

体重も減ってないし、甘いものも食べ続けてるの…怒られるかな。

数値が良くなってなかったら、薬とかインスリンとかって言われるかな。。

 

 

 

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村