終わってる私のblog

40代無職で発達障害と診断された私。更に糖尿病を発症し、どうしたものかと・・・

11/3の体重

朝の体重は90.0kgでした。

ここ2、3日順調に体重が落ちてるな~と思っていたら

今朝生理になりました。

排卵後に落ちやすくなるってことなのかな…

 

今日の食事

 朝食  サラダ

     八宝菜(残り物)

     鶏そぼろ丼(残り物)

     大根と豆腐のお味噌汁(残り物)

 

 昼食  *外食*

     野菜の炊き合せ

     カツオとキュウリの酢の物

     鮪とハマチのお造り

     茶碗蒸し

     天ぷらミニ盛り合わせ

     大根とえのきのお味噌汁

     ご飯1膳

     お漬物

 

 夕食  サラダ

     玉子サラダ

     冷奴

     鶏そぼろ丼(残り物)

     ラスク1枚

 

 

運動は自転車30分のみです。

二日間便秘でお腹が張った感じです。

 

食事の時は野菜から食べるようにして

血糖値が急激に上がらないよう気を付けてはいるけど

食後に甘いものが欲しくなって、食べてしまうのがね…

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村