終わってる私のblog

40代無職で発達障害と診断された私。更に糖尿病を発症し、どうしたものかと・・・

11/2の体重

朝の体重は90.4kgでした。

昨日は(今日も)食後の運動ができなかったので

体重は減ってないだろうと思っていたのに

600gも減っていてビックリ。

食事の量を減らして、すごくお腹は空くものの

食事の最中は、減らした量で満足するようになってきているような感じがします。

 

今日の食事

 朝食  サラダ

     八宝菜(残り物)

     サーモンのお造り

     ご飯1膳

 

 昼食  サラダ(温玉添え)

     食パン1枚

     ももハム2枚

     煎餅1枚

 

 夕食  サラダ

     八宝菜(残り物)

     鶏そぼろ丼

     大根と豆腐のお味噌汁

 

 

 

今日は久しぶりに美容院へ行ってきました。

最近調子がいいので、しんどくならない程度に動くようにしています。

美容院で髪を洗ってもらうのって、気持ち良いんですよね(*^^*)

 

 

 


にほんブログ村 

 
にほんブログ村