終わってる私のblog

40代無職で発達障害と診断された私。更に糖尿病を発症し、どうしたものかと・・・

11/1の体重

朝の体重は91.0kg。

少し食事量に気を付けたから減ったのかな。

食べ過ぎを続けると逆戻りだから

調整しながらゆっくりでも減らしていければいいな。

血液検査の結果からすれば

そんな悠長なことは言ってられないのかもしれないけど。。

 

 

私は子供の頃からぽっちゃりめで

小学5年生の時から一気に太りだしました。

祖母との同居が始まってから。

ウチは母親が厳しくて

子供が好きそうなスナック菓子やチョコレートなどのお菓子を

それまで買ってもらった事がなかったんです。

祖母は孫が喜ぶならと

毎日スーパーへ行き、レジ袋2袋にたっぷりのお菓子を買ってきてくれました。

その結果、夏休みの40日間で20kg増量したのでした(^^;)

担任の先生もビックリ!してましたね。

それからLLサイズの人生を歩むことに。。

 

中学1年生の時には68kgになってました(身長は156cm)

小学5年生で生理が始まり

太ってたせいか胸もどんどん大きくなって

体育や部活(バスケ)で体を動かすたびに揺れる胸に視線が集まり

それがイヤでサラシを巻いて登校したこともありました。

次第に体を動かすのが苦痛になり

部活も辞め、更に太っていきました。

 

 

今日の食事

朝食  サラダ(温玉添え)

    白菜と豚肉の鍋(残り物)

    ご飯1膳

 

昼食  サラダ(温玉添え)

    食パン1枚

    ももハム3枚

 

夕食  サラダ(温玉添え)

    八宝菜

    ご飯1膳

    フィナンシェ1/2個

 

 

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村


にほんブログ村