終わってる私のblog

40代無職で発達障害と診断された私。更に糖尿病を発症し、どうしたものかと・・・

11/16の体重

朝の体重は89.2kgでした。

食事は・・・

 朝食  サラダ(温玉添え)

     明太フランスパン

 

 昼食  ほうれん草とベーコンの炒め物

     焼き鳥4本

     ラスク1枚

 

 夕食  サラダ

     ほうれん草としらすのお浸し

     豆腐とこんにゃくと牛肉の田楽

     ラスク1枚

 

 

 

昨日のクリニックはすごく空いてました。

いつもは待合で座る席を確保するのも難しいくらい混んでるのに。

診察で入眠障害中途覚醒?がある事を伝え

心の状態は今は安定してる事も伝えると

原因がわからないのが厄介ですね…と言われ

とりあえず別のお薬を処方してくれました。

そして昨夜お薬を飲んでみたものの

あまり変わらず眠れなかったです。

でもあまり意識せず、もう少し様子をみてみることにします。

 

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村


にほんブログ村