終わってる私のblog

40代無職で発達障害と診断された私。更に糖尿病を発症し、どうしたものかと・・・

ちょっとしんどい

睡眠時間が3、4時間の日が続いています。

体は疲れてるのに、なんで眠れないんだろう…。

今日はメンタルクリニックの日なので、先生に聞いてみよう。

 

発達障害と診断されてから

ネットでも色々検索してみました。

にほんブログ村でランキングされてるブログなども読んでみました。

症状というか、特性というか、それぞれ違うという話は聞いたのだけど

他の方のブログを読んでもピンとくるものがなく

(同調?できるものが少ないというか)

本当に私は発達障害なんだろうか?という思いが増して

別のメンタルクリニックを受診してみました。

そこは成人の発達障害を研究してるというか

診察に力をいれてるクリニックで(ネット検索で知り予約しました)

私が抱いてるモヤモヤを解消してくれそうな気がしました。

検査結果を持参し、診察を受け

新たに別の検査(インクの染みが何に見えるかなど)も受けました。

でも、前の検査結果を支持するようなものでした。

モヤモヤが解消されるどころか

検査を行った臨床心理士の方の愛想のなさに

え?あなた本当に医療従事者?って思うほどで

すがる思いで行ったクリニックなのに不信感しかなく

結局、最初のクリニックに今も通院しています。

 

 

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村