終わってる私のblog

40代無職で発達障害と診断された私。更に糖尿病を発症し、どうしたものかと・・・

11/4の体重

今朝の体重は90.0kgでした。

昨日と変わらず、です。

 

今日の食事

 朝食  サラダ

     インスタントのスープ

 

 昼食  *外食*

     野菜の炊き合せ

     鯛と大根おろしの酢の物

     鮪と鯛のお造り

     茶碗蒸し

     天ぷらミニ盛り合わせ

     大根と人参とごぼうのお味噌汁

     ご飯1膳

     お漬物

 

 間食  ソフトクリーム

 

 夕食  サラダ

     玉子サラダ

     鯖の味噌煮

     ご飯1/2膳

 

 

昨日と同じお店で昼食をとりました。

外食の時は和食がいいと栄養士さんに言われたので

なるべくそうしています。

天ぷら…美味しい(=^・^=)

揚げ物だけど、ちょっとだから…と言い訳。。

 

そして今日はソフトクリームを間食してしまいました。

血糖値の一日の波が4つコブになっちゃったな。。

反省。

でもサイコーに美味しかったです。

 

カロリーはその後のカラオケで少しは消費できたはず。。

懐かしのアニメソングとか歌ってきました。

最近の曲知らないから(^^;)

365日の紙飛行機なら歌えます。

北斗の拳とかバビル二世とか銀河鉄道999とかラ・セーヌの星とか。

 

気分的にもスッキリして

たまに大きな声を出すのもいいですね。

 

 

 

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村